LED工事

■LED照明とは?

LED照明とは、発光ダイオードを利用した照明のことです。
価格はまだまだ他の照明に比べて高いですが、消費電力が低く、長期間の使用が可能であることから、ランニングコストは◎。
日本政府が普及を推進していることもあり、ご家庭はもちろん、企業や施設でも導入が進んでいます。

当社では、お住まい丸ごとの切り替え工事はもちろん、一部のみの交換も大歓迎。
照明機器にも様々なタイプがありますので、リビングや寝室、屋外など、用途に応じた最適なタイプをご提案いたします。


▼ここがメリット!LED照明
□ 【長寿命】白熱電球の約40倍
□ 【省エネルギー】白熱電球の約10分の1
□ 紫外線・赤外線の放射量が少ないので、絵や写真の色あせも軽減
□ 瞬間点灯ですぐに明るくなる
□ 虫が寄り付きにくい
□ 衝撃に強く、安全性が高い
□ 水銀などを使用しないため、環境にやさしく処分も簡単


▼お住まいの中の様々な照明
□ シーリングライト
天井に直接取り付けるタイプの、円形型の照明。メイン照明として、部屋全体を明るく均質に照らします。

□ シャンデリア
リビングや吹き抜け空間に。お住まいをちょっと高級に見せる、装飾性の高い照明です。

□ ペンダントライト 
吊り下げ型の照明。ダイニングルームや食卓の上に設置されることの多い、温かみのある照明です。

□ ブラケットライト
壁面や柱に取り付ける補助照明。お部屋のアクセントに最適な、雰囲気のある照明です。

□ フットライト
廊下や階段の足元を照らす照明です。夜間の転倒事故防止にも。

□ ダウンライト
天井に埋め込んで取り付ける、小型の照明機器です。補助的な照明として使うのに最適です。


一覧に戻る

▲TOPへ